1つだけ過去を変えられるとしたら?

ディズニーランド&シーを一日づつ行く計画をたてています。
ツーデイパスポートをとるつもりですが、それは期日指定のようです。
これは(オンラインでTDLのHPから購入予定)送ってきた券を持っていくと
チケットブースには並ばずに入園の列に並べるということなのでしょうか?
それともそのチケットを持って、チケットブースにやっぱり並ばないといけないのでしょうか?

それと、開園とともに「バズライトイヤー」にファストパスをとりに行って、
「プーさんのハニーハント」へ走ろうか、それとも「プーさん」にパスをとりに
行き、「バズライトイヤー」へ走るべきか悩んでいます。どちらがおすすめですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



オンラインでTDLのHPから購入予定でしたら
確かチケットブースに並んで交換する必要はなく
入場用のブースで並べば入園できるはずですよ。


あ、そうそう スタートダッシュもうですが
パーク内 入場と同時に走ってる方多いですけど
危ないからせいぜいはや歩き程度で。。
急いでいっても あまりかわらないのです。

ファストパスですが、ハニハンかバズも
今は人気高いので、、
どちらも並ぶかとは思うのですが
どちらにしろどれだけかは
並んでまつことになるかと思います。


どちらがこんでるすいてるとは 入園した日の
状況で 実際見ての判断なのですが、
こちらが早い、あっちが早いとはいいきれないので
結果的にはご自分の判断になるかと思います。

先ほどの方もかいてありましたとおり
複数で、でかけられるようでしたら
わかれて状況をみてていくのもひとつの手です。

回答になってないかもしれませんが
計画たててもそのとおりに いきにくいのが ディズニーの世界なんですよね・・・



しっかり楽しんできてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

前回は地元で買った前売りチケットだったのですが、いざ現地に着いてみると
もう1度チケットブースに並ばないといけなかったのです。

でも今回は大丈夫そうですね。ありがとうございます。
すごく楽しみで心はもう「TDL」です。
「TDS」も初めてなのに、なぜか「TDL」の方がずーっと楽しみな私です。

楽しんできます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/28 16:50

後半について


合計の時間はさほど変わりないと思います。
気分的には、バズのFPを取り、ハニーハントのスタンバイの方が良いでしょう。(距離が短くてすみますしそういう人が多いです)
もし相棒がいるならば、1人はハニーハントのFPへ1人がバズのスタンバイに並ぶのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
そうですね。ではまずバズに直行でFPをとります。
実は前回行ったときはまだハニーハントができてそう
たってなかったことと、到着時間が遅かったのとで
FPすらとれずに泣く泣く帰った苦い思い出があります。

私は飛行機を使って行きますので、ちょっとショックでしたねー。
今回は前回の分まで楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/28 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!