準・究極の選択

TDRマナー
東京ディズニーリゾートで、椅子になるリュックに子どもを座らせることはできますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

場面や場所によります。


パレードやショーを見るときは基本的には使えません。
立ち見の方と座る方の境目の部分や、後ろにもう人は並べないところなどは可能かと思います。
また、パレードやショーの場所取りの時間なら多少は使えます。
時間が近づくと注意されると思います。

疲れた時に座るなら通行人の邪魔にならないところなら大丈夫だと思います。
アトラクションに並んでいるときは、微妙に動くので難しいのではないでしょうか。こまめに動けるなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わかりやすい説明をありがとうございます。
耳付きのカチューシャに規定があることを知ったのでお尋ねしました。他の人の迷惑にならないようにマナーを守って行ってきたいと思います。

お礼日時:2024/09/28 18:54

歩道の脇で邪魔にならない様にされれば、問題ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速ありがとうございました。
マナーを守って楽しい旅にしてきます!

お礼日時:2024/09/28 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A