プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJは高速道路が見えるって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

湾岸線から


見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 14:47

おそらく本当だと思います。


パーク内から橋桁や道路の一部が見えており、初めてUSJに行った時はあの橋もアトラクションなのかと一瞬思いましたが、天気によってはあの橋も壮大な感じに見えるので、いい感じにパークの景観の一部になっていますね。
「USJは高速道路が見えるって本当ですかよ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 14:47

阪神高速道路が見えるけど、名前は高速だけど


正式には高速道路ではないんです
https://www.google.com/maps/@34.6637795,135.4299 …

https://web.motormagazine.co.jp/_ct/17268551
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 14:47

阪神高速5号湾岸線ですが


高い所に上らないと見えないから
関係ないですよ
高速道路からUSJが見えるから反対からも見えるんじゃないのって発想から来たのでしょう
園内歩いていたら見えませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A