dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、ディズニーストアで日付指定チケットを購入する予定です。3つだけお聞きしたい事があります。

★当日、入場制限がかかっても確実に入場出来ますか?
★当日、そのまま入れますか?並んで引き換えしないといけないのですか?
★中学生・高校生のチケットを購入する場合、学生証は必要ですか?

久しぶりに初めてTDLへ行くのでよく分かりません。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

★当日、入場制限がかかっても確実に入場出来ますか?

できます。
★当日、そのまま入れますか?並んで引き換えしないといけないのですか?
入れます。引き換えは不要。直接入り口の列に並べます。
★中学生・高校生のチケットを購入する場合、学生証は必要ですか?
親が代理購入することもあるので不要です。中人かどうかは入り口で判断しています。年相応ならまず疑われることはありませんが、心配でしたら念のため学生証を持っていたほうが安心できます。
    • 0
この回答へのお礼

「教えて!goo」のトップページから似たような質問を検索したのですが、見付からず、質問後にテーマパークカテを見ました。同じ質問があったので、ちゃんと確認すれば良かったです。すみませんでした。

念の為、学生証を持って行こうと思います★★全て答えて頂けてとても助かりました。

有難うございました。