アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーティのプレゼントで、
ディズニーランドのペアチケットをプレゼントしようと思っています。

素人でよくわからないのですが、ディズニーランドのチケットは
特に日にちを限定されたわけではなく、チケットを持っていればいつでも行けるものなのでしょうか?

また、ペアチケットをここで買えば安いといったお店、サイトなど教えていただけますと嬉しいです。

是非とも宜しくお願い致します!

A 回答 (17件中1~10件)

1デーパスポートには日付を指定したもの、指定なしのものがあり、指定なしのものであれば1年以内にいつでも利用可能です。


ただし、入場制限時には使えません。

チケットは金券ショップで数百円程度なら安く買えますが、企業名入りや株主用だったりするので、きちんとプレゼント用にしたいのであればパークで購入するのをおすすめします。
    • good
    • 0

日付指定ありのものと無しのものがあります。

後者は入場制限などがかかる場合がありますが基本的には問題ありません。ペアという形では売っていないので2枚買って渡すことになると思います。
金券屋などはあまりおすすめできません。
    • good
    • 0

ペアチケットというのは、ないと思いますので、別々に買うことになるでしょう。


あとは他のかたの回答通りです。
金券ショップやオークションで安く買えますが、未使用かを判断しづらいので、ディズニーストアで買うのが安心ですね。
    • good
    • 0

期限内なら大丈夫ですよ!


あれば金券ショップが一番良いでしょう。
    • good
    • 1

有効期限内なら大丈夫です。

パーティーのプレゼントでランドチケットもらえるなんて いいなぁ。
    • good
    • 1

有効期限内ならいつでも行けます。



私がよく買うのは金券ショップです。
    • good
    • 0

日にち指定のものと日にち指定ではないものの2種類あります。

日にち指定ならばその日に入場規制があったとしても優先的に入ることができます。
どちらもディズニーストア等で購入できます。有効期限は一年間です。
    • good
    • 0

 有効期間は、1年間ですのでそのあいだならば使えます。

                                                                                    
    • good
    • 0

楽天でディズニーチケットを5000円割引になる方法があるようです



参考URL:http://www.otokunikaimono.com/mono/pmyroom100084 …
    • good
    • 0

基本的にはチケットがあれば入園は可能です。


ものすごく混雑する日は入場制限がかかり、その時は日付指定チケット以外では入園できません。
日付指定チケットは、指定された日付以外での使用には
手数料が少しかかってしまうかと。

日付指定ではないチケットにも少し種類があり
そのまま入園可能なものと、当日窓口にならんで交換する必要のあるものがあります。
後者は入園可能なチケットの為の引換券のようなものです。
当日の引き換えに手間取ることも多いため
できればそのまま入園可能なチケットを購入されることをお勧めします。

申し訳ないのですが、安い店、サイトは知りません
お近くのディズニーショップで購入なさるのが一番だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!