dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなに好きじゃない彼女でも、
朝まで強く抱きしめて寝ますか?

A 回答 (5件)

無理

僕は好きな子以外は抱き締めません
    • 0

今回が最後かもと思えば、とりあえず抱きしめておこうと思うのかも。

• 0

人によると思いますけどね。

シチュエーションにもよると思います。

少なくとも私は男女の関係では「ない」ですね。大人の女性なら特別な人(妻とか恋人とか)でない限りはないですね。男女の意味以外では,子どもの添い寝で寝てしまったとかはるかもしれません。

「一夜の過ち」という言葉があるので,私の尺度が一般論にされるのは困りますが・・・。
    • 0

私はできません。

好きな子以外は嫌悪感があります。自分が好きでないと恋愛やお付き合いができない人間ですので、まずこういう状況がありえません。
    • 0

それができるタイプです。

好き、嫌いの感情以前に異性を抱きしめて寝るとなんと言いますか、
やわらかい感じがしてすごく気持ちが落ち着きます^^^;
女性の方だってヌイグルミ抱いて寝たりするでしょう?それと同じ感覚かもしれませんw
シャンプーの匂い、石鹸の匂いが抱きしめた時にふわっとくる…同姓では味わえないことです。
個人的な意見になってしまいましたが、女性と違って男性は案外誰とでもOKって人、多いと思います。
好きでもない人は絶対にNGという方ももちろんいらっしゃいますが、自分的には
お互いに安心感が持てるなら添い寝とか余裕でできますw
    • 0