dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マトリックスの映画の中で鳴ってる携帯の着信音がほしいのですが、あるのでしょうか?テーマ曲の着信とかはよくあるのですが、映画中でのやりとりで鳴っている着信がほしいのです。ご存知の方、お願いします。

A 回答 (2件)

私も探していて、ここに辿り付きました。

劇中の携帯の着信音は曲では無く、あの携帯(ノキア?)のただの呼び出し音なのでサントラにはないです。

この回答への補足

メタルギアソリッドというゲームで、通信するときの音をそのまま携帯の着信にできる音をコナミから昔配信していましたが、そういう感じです。やっぱなさそうですね。あきらめます。ありがとうございました。

補足日時:2003/11/13 00:28
    • good
    • 0

映画で流れてる曲はサントラに入っているので、サントラで曲名を探し、着メロの検索すればわかると思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!