アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙キター!
この言葉を聞いて何を連想しますか?

A 回答 (15件中1~10件)

わさびかカラシがサイコーに効いた表現。



宇宙一。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーむ、香辛料が聞いた時の悦びの表現で、宇宙キターですか。
それも一理あるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 23:15

こんばんゎ。

 「宇宙きたぁー!」 ですか?



宇宙空間に到着した? 的なー!? ←w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味、それが一番正解なのかもしれません。
目的の宇宙にたどり着いた。だから「宇宙キター!」なのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 01:37

宇宙人が居らしたのですね。







と。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり宇宙人の来賓がしっくりきますか。
宇宙服を着た、と思い浮かべる人もいましたが…。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 01:36

すみません…



織田裕二のモノマネをする山本高広を連想しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山本高弘氏は、それほど織田祐二氏のマネが上手かったですか。
それも面白い発想ですね。普通は、それが思いつくのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 01:35

CR聖闘士星矢~黄金十二宮編~です! (^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おや、そのアニメやパチスロとかは詳しく知りませんが、似たようなセリフが違う分野でもあったんですか。それは盲点でした。
ひょっとしてパ○リなわけはないでしょうが…。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 01:34

 んー・・・ここ数日気になっていたのですが(酔汗)



満月の近くに輝いている星(自宅から見ると月の左側)を
思い浮かべますね(_ _;b

どなたか天文に詳しい方に教えて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、それは私には解りかねますね…。
満月の近くだから、十五夜と何か関係があるのかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 01:33

そりゃあもう「仮面ライダーフォーゼ」しかないでしょう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこれを聞いたら、それしか思い浮かばないですよね。
今回も活躍が楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 01:31

仮面ライダーフェオーゼの決まり文句ですね。



 結構楽しめそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり解ってしまいましたか。
今回もなかなか楽しめそうですね。
このセリフにピンときました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 01:31

スペースシャトルに乗られている方の台詞?と思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに宇宙飛行士みたいな?人が言うセリフだから、間違いはないですね。
しかし本人はスペースシャトルに乗らなくても簡単に宇宙に行けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 01:30

 UFOに乗った宇宙人が本当に


 来ちゃったのかなぁって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙人が円盤に乗ってきたと思われましたか。
たしかにストレートに考えると、その方が解りやすいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!