プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙キター!
この言葉を聞いて何を連想しますか?

A 回答 (15件中1~10件)

宇宙キター!



脳みそ可笑しいと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな乱暴なこと言っちゃ嫌です。

お礼日時:2011/09/15 16:18

地球滅亡(TT)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…滅亡と捉えますか。

お礼日時:2011/09/15 16:18

ああ・・・、ひょっとして新しい『仮面★イダー』の・・・。


(^.^):

>宇宙キター!

え!?、、宇宙の「北」が解るのか!?。
(お粗末・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。よくお分かりになりましたね。
たしかに、宇宙の北を指してるようにも思えます。いろいろな解釈があって面白いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 01:25

ぱっと聞いた感じ、「何かと交信してるのかな。

。。」とか?

でも、深く考えれば、「宇宙並の無限大の可能性を秘めた閃きの降臨。。。」「すごく星が良く見えて、宇宙にでもいるような感じ。。。」とか?

何も考えなければ、近所の「宇宙(そら)君でも遊びに来たか。。。」とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーむ、たしかに交信するための言葉とも捉えられますね。
なるほど、近所の宇宙君が遊びに来たですか。そういう考え方もあるとは思いませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 01:27

雨中着た~




(雨の中をわざわざ来てくれた)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨の中をわざわざ来てくれた、ですか。
たしかに広大な宇宙(そら)の中を来てくれたと捉えることもできますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 01:28

 UFOに乗った宇宙人が本当に


 来ちゃったのかなぁって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙人が円盤に乗ってきたと思われましたか。
たしかにストレートに考えると、その方が解りやすいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 01:29

スペースシャトルに乗られている方の台詞?と思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに宇宙飛行士みたいな?人が言うセリフだから、間違いはないですね。
しかし本人はスペースシャトルに乗らなくても簡単に宇宙に行けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 01:30

仮面ライダーフェオーゼの決まり文句ですね。



 結構楽しめそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり解ってしまいましたか。
今回もなかなか楽しめそうですね。
このセリフにピンときました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 01:31

そりゃあもう「仮面ライダーフォーゼ」しかないでしょう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこれを聞いたら、それしか思い浮かばないですよね。
今回も活躍が楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 01:31

 んー・・・ここ数日気になっていたのですが(酔汗)



満月の近くに輝いている星(自宅から見ると月の左側)を
思い浮かべますね(_ _;b

どなたか天文に詳しい方に教えて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、それは私には解りかねますね…。
満月の近くだから、十五夜と何か関係があるのかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!