アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イマジナリー
(想像上の、架空の、空想の、仮想的な)

という単語から、皆さんの連想される言葉を教えて下さい。

A 回答 (4件)

虚数

    • good
    • 1

♪イマジン オールザピーポー~


  ラビンフォー ツディ~
「イマジナリー (想像上の、架空の、空想の」の回答画像3
    • good
    • 0

イマジナリーナンバー 虚数

    • good
    • 0

イマジナリーフレンド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!