dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「悲しみ」という言葉から連想するものってなにがありますか。

単語でも気持ちでも何でもOKです!!

A 回答 (4件)

「喜びも悲しみも幾歳月」



映画ですよッ!

by中井のパパ。ひ
    • good
    • 3

「汚れちまつた悲しみに」



作者は、
自助努力で検索して下さいッ!
    • good
    • 3

「悲しみよこんにちは」



フランソワーズ・サガン・鳥栖。

ですよねッ!
    • good
    • 3

別れ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!