アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は他県から移り住んだため、あまり良くわからず困っています。

名古屋市内で、値段は5000円から10000万までの、カジュアルな鞄を探しており、できるだけ多くの商品が置いてあるお店を紹介して欲しいと思います。

お手数ですが宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 こんにちは。


 Yahoo!オークションを一度覗いてみてはいかがですか?

 ちなみに自分も今2点出品中です。
 カジュアルにも少しフォーマルにも使えると思います。

 オークションというと中古のイメージがあるかもしれませんが、かなりの比率で新品も多いですよ。

参考URL:http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m8 …
「名古屋市内で男性用の鞄」の回答画像1
    • good
    • 0

一応、思いつくままですが、



上前津駅は大須の万松寺すぐ南のア-ケ-ドの鞄屋。

久屋大通駅・名古屋駅・それぞれの東急ハンズ。

矢場町駅はパルコ東館1F 同ナディアパ-クパ-クのロフト。
    • good
    • 3

こんにちは。



カジュアルと言っても好みが有るので難しいですね・・・
男性用で、無難な品揃えと言えばハンズですが、先の回答者にも
有るように、大須の商店街や栄、名駅の地下街にも多く店舗が存在します。
各デパートにも、ブランド品のブティックが数多く有ります。

他県から引越しで来られたのなら、探検がてら散策される事をお勧めします。

予算は1億までですか・・・
うらやましぃ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!