プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく街中のカップルで、手をつないだり、腰に手を当てる延長で、
彼氏が彼女のおしりを触ってるのを目にするのですが、
それも結構きわどいラインまで!!
たぶん、2人はちょっとしたスリルを楽しんでると思うのですが、
そんなときって、見てもいいんでしょうか?

というか見てるんですが、見られてるのってどんな気持ちなんでしょうね。
あれって、見られてないことが前提で楽しい気もするのですが・・・。

A 回答 (2件)

私は女ですが,彼氏のお尻さわりますょ。



ムニムニって。

エスカレーターに乗るとちょうどお尻が目の前にきたりするので特に触りたくなりますね(笑)

私の場合,
見せてる,じゃなくて多分見ていない,前提で触りますが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やっぱり見られてないことが前提なんですね~
結構堂々と触ってる人もいるので、見せてるのかなとか思うことがあります。
エスカレーターで触ってる人って多いですよね(笑)

お礼日時:2011/09/17 13:34

そのカップルは公然わいせつ罪になるんだけどね。


初犯なら注意で終わりかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね~!
や、よく見るんですよね。
道歩いてても、エスカレーター乗ってても。
見せたいのかなって思って
見せたいなら、今後ガン見しようと思いまして(笑)

お礼日時:2011/09/17 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A