アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院に通い1年くらいたちます。
担当医を好きになってしまいました。
私は結婚しており子供はいません。担当医は妻子がいます。
こんな気持ちをもってはいけないとわかっていても
どんどん好きになってしまい・・・
先生の携帯アドレス教えてほしいと自分のアドレスを紙に書いて
渡したら当然返事はきませんでした。
病院の予約もキャンセルし、通院をやめました。
恥ずかしいことをしたと反省しながらも
好きな気持ちをどうすることもできずにいます。
一度でいいから会って話がしたくて
でも連絡のしようがないんです。もう病院にはいけないので。
あきれた相談であることは承知です。
でもどうにならなくて・・・  何かいい連絡方法はないでしょうか

A 回答 (5件)

諦めるしかありません。


お互い独身であるならまだしも、相手が妻子持ちである以上迷惑な行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/18 16:50

社会人としてあるまじき行動ですね。


いい年の大人が。
お互い独身ならまだしも、不倫に誘おうとするなんて、恥だとは思わないんでしょうか…。

まあ、ただ「アドレス教えてください」だけのメモだったら「=不倫」とは思わないかもしれないです。
べつに普通の顔をして通院していいと思いますよ。
アドレスの件はなかったことにして、話題もださなければいいだけです。
相手も常識ある人だったら、「この人はちょっと暴走しちゃったのかな?」って思ってくれるだけだと思います。

「二人だけで会えませんか?」とか聞くほうがもっと不謹慎ですよ。

相手から返信がない時点で脈はないのは分かったのですから、目を覚まして、きちんとした大人の行動をとってください。

生活に不満があるなら、ちゃんと家族と向き合って、その悩みを解決してください。
不倫は「逃げ」ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暴走しました
逃げてますね
あろがとうございました

お礼日時:2011/09/18 16:52

好きが「医師として」なら問題ありません。



ここはもう、治療に関することだと誤魔化して対応するしかありません。

誤解を招く行為でしたと謝罪する。
とても頼りにしてる先生なのでこれまでのように治療をお願いしたい、と言って通院することは可能ですか?

あくまでもお二人は患者と医師です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 患者と医師です
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/18 16:54

げげーっ 渡すまではわかるけど、返ってこなかったんでしょ。

それでも自分がかわいいと突き通すなら。

ストーカー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえない相談でした
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/18 16:58

連絡先を教えて、相手から反応無し。

この上「何かいい連絡方法はないでしょうか」ってなんなんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に恥ずかしいことですね
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/18 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!