dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年の彼氏がいます。今まで何回もエッチに挑戦してみたのですがうまく挿入できません。
私は処女で彼氏は経験ありです。私はよく濡れているのですが指1本できつくい状況です。彼氏のは普通よりも小さめで挿入の時に、もたついてるとすぐ萎えてしまいます。何時間も頑張ってお互い触ったり舐めたりしますが疲れて結局諦めてしまいます…
私が狭く、彼氏が小さめだからうまくいかないんでしょうか?普通の大きさだったらうまく入るかもと彼氏は言っています。また、私一人でも普段から広げる訓練をしたほうがいいですか?その場合どのようにしたらいいのでしょうか…深刻に悩んでしまっています。
どなたかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

そのような♂とはすぐ別れなさい必ず後悔します。

• 0

既婚のおっさんです。

処女と慣れていない男じゃ、たぶん普通のことですよ。焦らずいこう。
書いてある内容からみると、彼氏も経験ありとは言ってもほとんど無いか、もしかしたら強がって「経験あり」と申告しているのかも知れません。慣れている感じが全くしないので。

私は妻と結婚前にセックスしていたとき、初めて挿入できたのは10回目くらいでした。
理由は妻とセックスするまで私は6年くらいパートナー不在だったので女のカラダをほとんど忘れていたこと。
あとは妻も膣が狭かったということ(処女ではありません)。

何回かやって上手くいかないので私も焦り、結構深刻に悩みました。
彼女と話し合い、しばらくは入れられなくても2人で裸で交わってればいいやと思うことにしました。
ある時たまたまガマン汁で濡れたペニスの先端を彼女の性器にこすりつけながら動かしていたらスルッと入っていきました。それからは一度も入らなかったことは無いです。

昔の人の俗説で「絶頂のためにはペニスとクリトリスをこする愛撫が大事」っていうのがありますが、迷信であっても全く根拠のない話じゃないのかなって感じました。

とりあえず落ち着いて、開き直ってゆっくり愛撫しあえばいいと思いますよ。
彼のペニスが勃起しているときは性器同士をくっつけて愛撫しあえばいつかちゃんと入ります。

まれに処女膜が強くなかなか破れない女性がいるらしいので、そういう器質的な原因がもしあれば婦人科で相談したほうがいいのかもしれません。

がんばってください。
    • 0

時間帯はどうですか?

いつも夜ですか?
お泊り可能なら、明け方トライしてみてはいかがでしょう。
私は、二日連続夜がダメで、明け方成功でした。
明け方は、女性の身体が受け入れ態勢になっているとなにかで聞いたことがあります。
    • 0

50才、既婚男性です。

彼氏さんの男性器が小さめだという事なら、貴女の膣口が狭くても挿入は可能なはずです。
何故、挿入出来ないのかの一番の理由は彼氏さんの勃起不良のせいですよ。
なかなかうまくいかないので、彼氏さんの精神的なあせりが原因でしょうね。
こういうのは、男性器が硬く勃起がしっかりしている人なら、半勃ちでも挿入が可能なんですが、完全に萎えていたら挿入は出来ないです。
実際問題、彼氏さんも膣口が緩めの人なら挿入は可能なのかもしれません。
貴女が膣口を広げる訓練をするのも良いですが、時間がかかりますよね。
どうしても、勃起不良が直らないのであれば、勃起補助薬を利用した方が良いと思います。
彼氏さんが、心臓疾患とかを持っていないのであれば、バイアグラ、シアリス、ラビトラ等を使用してみるのも、一つの方法だと思います。
泌尿器科、ED外来などで処方が可能です。
薬代は、一回分が1,500円程度です。
まずは、彼氏さんがしっかり勃起するのが大事ですよ。
がんばってね。
    • 0

彼氏が経験有でも一人、二人とかまた回数が少なければ経験なしみたいなものです。

>普通の大きさだったらうまく入るかもと・・・
彼氏も小さめなら関係ないと思いますが。
お互いの気の持ちようで、彼氏は「早く入れなければ」「自分が下手に見られる」「申し訳ない」とか考えて萎えてしまうのでしょう。
貴方もうまく入らないから、ますます気負いが入り体が硬くなってるのでしょう。

挿入出来なくて別れる事はないでしょうし、1年ぐらいゆっくり時間かければいいと思ったら精神的にも楽になり、自然と出来るようになるでしょう。
    • 0

少し単純かもしれませんが初めての場合「思い切り」が重要だと思います。

確かに「痛い」もわかりますし彼氏が貴女を大事にと言う気持ちも理解出来ますが「初貫通」の場合は「思い切る」事です。

痛い痛い、無理無理を連発してると男も萎えますし相手(貴女ですね)も益々緊張し力が入るモンです・・・指1本もキツイと言う事は貴女も怖さ(痛さ)から相当力を入れてかまえてません?それじゃいくら頑張っても入りませんよ・・・

その繰り返しから俗に言う悪循環なってるんだと思います・・・

彼氏は経験者と言う事ですから「場所がわからない」とか「入れ方がわからない」とかは無いと思います、要は貴女の決心次第では無いでしょうか?

ただごく稀に「生まれつき狭い」と言う方もいる事も事実ですのでそう言う場合(どうしても入らない)は専門の医者に相談するしか無いと思います。

まぁ「赤ちゃん」が出てくるトコですからね・・・普通と言っては失礼ですが大抵は入ると思いますよ・・・・
    • 0