10秒目をつむったら…

ラメ・パール入りの(ラメぎっしりとかではなく・・)
化粧下地を探しています。今は肌美精の日焼け止め&化粧下地にもできるものを使っているのですが、spf50なので肌にどうも負担があるみたいなんです。肌美精ぐらいの優しいラメ感で、安いものを探しているのですがなにかおすすめがあればおしえて欲しいです。肌色タイプじゃないものを探しています。

A 回答 (1件)

こんにちわ♪私は《レブロン》の“スキンライトローション”がオススメです☆ラメパ-ルがすごく綺麗です(*^o^*)色は何種類かありますが,私はイエローゴールドを使ってました☆ラメツヤがかなり入っているように見えますが,顔に塗るとそうでもないですよ!値段も44.3mlで1800円なので,安い方だと思います◎

ただ,qoo334さんはおいくつか知りませんが,ちょっと若い方向けなので,大人の方なら好まないかもしれません。もし見かけたら,ぜひ試してみてください(^o^)丿
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなかよさそうですね。お値段的にもいいですし。購入考えてみたいと思います。
どうもありがとうございました。