性格悪い人が優勝

メールの煽りなど、なにかと規制の厳しくなっていくパチ店ですが、
地元に、当たり(ランプ点灯)と同時に、キュインキュインと鳴くジャグラー設置の店があります。
台の上(カウンターの上あたり)にパトランプも付いています。
南国などと同じ挙動で告知します。(キュインキュイン鳴いてパトランプ回転点滅)
例えば、GOGOランプ点灯と同時に「キュイン」とひと鳴き。
リールを止めるたびに「キュイン」「キュイン」そして最後のリール止め(ボーナス揃い)で
キュインキュインキュイン・・と派手に鳴きます。
こういう改造は合法なのでしょうか?

文句言うとか通報するとかアクション起こす気は皆無ですが、どんなものなのかなと素朴な疑問を感じた次第です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

これは許可取ってると思いますよ。



基本的に、データカウンタと同じように台から情報をOUTしてそれに音を
連動させているだけなので、通常の申請を出せば普通に許可が通る設置品です。

しかし個人的には、ジャグラーの良さを消しているだけだと思うんですが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!