プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌西28丁目駅近くの、ジャムジカにライブに行きます。
近くにタイムズの駐車場を見つけたのですが台数が少ないので難しそうです。
どこか、近くに駐車場はありますでしょうか?
なければ、地下鉄一駅程度なら、地下鉄やタクシーを利用してとも考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

西28丁目駅3番出口のところの近くにある



ツタヤ宮の森店の駐車場はどう? 

店の正面の駐車場のほか、
店の西側の道の反対にも、専用の駐車場がある(80台まで収容可能)

1時間300円のようだけど。店は深夜12時まで。

ツタヤ宮の森店 の場所
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/0 …

もちろん、ツタヤの駐車場を利用する以上、
忘れずにツタヤを利用してください。
「札幌西28丁目駅周辺の駐車場」の回答画像1
    • good
    • 0

反対側から(南から)見た様子



けっこう広い。。。

ライブは夜の12時までに終わるよね?
「札幌西28丁目駅周辺の駐車場」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、写真もありがとうございました。
初めての場所なので助かります。

会場からも近いようですし、入りやすそうですね。
ライブは12時まではならないとと思うので、大丈夫だと思います。
地方からなので、終電には間に合いそうに無かったので、車でいけると助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/22 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!