プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日プレゼント
彼女から、彼の好きな芸能人の
グラビア写真集をプレゼント
するのはどうだと思いますか?

男性の方は彼女からもし
プレゼントされたら嬉しい
ですか?

ちなみに付き合って2年です。
19歳と27歳の8歳差カップルです

私と一緒に居るときでもテレビ
に映ると、くぎずけになります
ww 放置ですwwそのくらい
好きなのだと思います。

A 回答 (3件)

いや、いくら好きでもさ、男友達にもらったら嬉しいよ



女の子からもらうと微妙だな
まして彼女から貰うと、すげえ複雑なんだけど

違うものが良いと思うな、俺は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

複雑ですかね(´・ω・`)彼は
私よりグラビアアイドルの方が
好きだと思ったので(´・ω・`)

お礼日時:2011/09/23 03:30

誕生日プレゼントだと捨てるに捨てれませんし、


結婚して子供できたら子供に見られちゃうかもとか考えちゃいますw

私は女ですが、恋人の誕生日プレゼントとしては
他の女の写真は微妙な気がするけど^^;
ちょっとムードがないというか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙ですかね(´・ω・`)本当はグラビアアイドルより私を見て欲しいけどグラビアアイドルの方が彼は嬉しいんだと思いました(´・ω・`)だから私の選んだ物より作った物より嬉しいのかなって。ケータイの待ち受けも部屋も芸能人ばっかなので

お礼日時:2011/09/23 03:29

プレゼントって考える時間も楽しいものですよね(*^_^*)



僕が相手に渡すプレゼントを考える時に一番キモにしている事は、(相手が)自分でお金を出してまでは欲しくはないけど、ちょっと気になるものを探す事です。

本当に欲しい物は自分で買うでしょうからね。グラビア写真がまだないなら、きっと自分でお金を出してまで買いたいとは思っていないものかも知れません。彼氏さんと一緒にいるから分かる事ですね(*^_^*)

それから、プレゼントは本来は残らないものを渡すのが良いそうです。お花とか食べ物などでしょうか。物は残って増えてしまいますが、枯れるもの、食べてなくなるものは何度でもくり返し相手にプレゼントする事が出来ますからね。

ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^食べ物かぁ。多分私が作る物よりグラビアアイドルの方が嬉しい?のかな...

お礼日時:2011/09/23 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!