アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Think Pad X24シリーズのCPUにあるUSBは1.1か2かご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

USBは1.1になります。

下記に仕様があります。

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/pc/thinkpad/tpx2426/tpx2 …

この回答への補足

早速教えて戴き有難うございます。ところでUSB-2の周辺機器を接続する時にレジストリの設定でUSB-2のスピードを出すことが出来るような事を聞いたことがあるのですがこの点はどうでしょうか?

補足日時:2003/11/11 01:34
    • good
    • 0

聞いたことがありません。

申し訳ありません。
多分ハードの問題なので飛躍的にスピードがアップするとは思いませんが。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々すいません。私の思い違いかも・・・・有難うございました。

お礼日時:2003/11/13 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!