アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的には花ですかね?
例えばBDは笑える作品かメルヘンチックというのか、どのような物を喜びますか?
思いついたのはそのくらいですが、他に何かありませんか?

彼女や妻に対してではありませんので、アクセサリーなどの重い物は考えておりません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

お酒の好みわからないなら


貰って嬉しいかもわからないので
ちょっとハズしてしまうかもしれません。
飲む人でも好みがあるし、
女性だからカクテルとかチューハイってこともないので
(私はワインか日本酒がいいです)
だったら可能なら連れ出して
外で飲んで話を聞いてあげるのがベストだと思います。
でもこれもある程度の関係ができてないと
難しいですね。

私は消えものであれば嬉しいです。
バスソルト、バスオイルなどのお風呂系、
フレーバーティや飲むお酢などの飲み物系、
ケーキやプリンなどの甘いもの系、
などです。

落ち込んでいる、ということは
心身ともに調子が出てないってことなので
身体に取り入れられるものや
身体に影響を与えるものがいいと思います。
普段自分では買わないものを買ってきてもらうと
嬉しいです。
たこ焼きとかたい焼きとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーキを忘れていました。そうですね、女性は好きですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/21 18:28

こんなのはいかがでしょうか?



プレゼントを重くするのも、軽くするのも、

貴方しだい・・・。

参考URL:http://www.anatano-ehon.com/SHOP/150.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/21 22:20

朝まで話を聴いてもらうなら、私なら花はいらないですねー。


しおれてしまうので、花がかわいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はひとり暮らしですが花瓶くらいはあるので大丈夫ですよ(笑)
どうせ切り花って考えは良くないか・・
ホテルであってもフロントに言えば花瓶を貸りることができます。男がなんとかするので細かいことは気にしないで(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/21 22:17

#4です、補足します。



どうしても花にこだわりたいのなら
フラワーボックスが
もらって嬉しいと思います。

花束などと違い、開けるワクワクがありますし
プレゼント的なのでラッピングもかわいいし。

色の好みはあると思いますが
イエロー・オレンジ系にすると柔らかく元気が出る感じ
ピンク・ホワイト系にすると優しく包み込む感じ
になります。
これは花屋さんでご相談なさったらよろしいかと思います。

その女性の力になれるといいですね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ボックスのほうが持ち歩くこちらとしても助かるんですけどね(笑)お互いに恋愛感情は無いんですよ。彼女の笑顔が見たいと思っただけなので軽くブーケにしました。
お陰さまで助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/21 22:06

女性です。



花は無難ですね。好みもありますけどね。
それを言ったらなんでもそうですが。
大きい花束だと花瓶があるかにも寄りますよね(若い女子は意外と持っていない)

あとは、ちょっと高級な(デパ地下とかの)お菓子。

私は疲れると香りものが欲しくなるので、アロマキャンドルとかも嬉しいです。

花+お菓子
花+アロマキャンドル

だととっても嬉しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花とケーキとチューハイとアロマキャンドルを買って帰ります。
加えて朝まで話を聴く。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/21 18:33

私だったら・・・


プレゼントというより、話を聞いてくれるほうが嬉しいです。

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2011/09/21 21:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話は聴きますーもー朝まで喋っていただいて構いませんので「品物」を教えてくださいねー
花束じゃなくて小さなブーケは好きですか?ピンクの花が良いですか?
花屋が閉まる前にお願いします。すみません。助けてくださいよー

お礼日時:2011/09/21 18:11

その女性の好きな物によると思います。


一度、聞いてみるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的に女性が好む物で良いので教えてください。
貴女でしたら何が欲しいですか?

お礼日時:2011/09/21 17:43

物より飲みに行ったりして話を聞いてあげるのが


良いと思います。

それが出来ないのであれば、女性の好きなもの
聞いてあげるのが良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビールとブランデーとワインはありますが・・女性はチューハイやカクテルですよね?買って帰ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/21 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!