アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新垣結衣の赤い糸の着うたをダウンロードしたいのですが、
落ちサビver

1サビver
がありました。
それぞれどこの部分の歌詞でしょうか?
歌詞はこちらになります↓
http://72.xmbs.jp/saya0119-11827-br_res.php?no=1 …

視聴できればいいのですが、まだ有料サイトに登録してない為なのか視聴できなくて困っています。
欲しいと思っている部分は
心の通わぬ~~しっかり結んで
までです。
落ちサビVerと1サビVerがどこの部分か教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

1サビ


 心の通わぬ~・・・

落ちサビ
 愛されることを~・・・

じゃないでしょうか?

う~ん、でも間違ってたらごめんなさい。
私が前にこの曲をダウンロードした時は、1サビは心の~・・・でしたよ。

この回答への補足

レコチョクというサイトにて、何故か待ちうたならサンプル視聴ができました♪
おっしゃる通り
1サビが心の通わぬ~
落ちサビが愛されることを~
でした(^^)
スッキリしました☆

補足日時:2011/09/22 01:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^^)
落ちが最後という意味として捉えるなら、愛される事を~の部分で納得できますね♪
心の通わぬ~の部分が欲しいので1サビで良さそうですね☆
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/09/21 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!