一回も披露したことのない豆知識

ユーチューブからダウンロード(コピー)して動画をウォークマンに入れたいのですが・・・。
前に使っていたサイトには入れなくなってしまって・・・。
いいサイトありますか??
ちゃんとウォークマンに入れれる奴で・・・。

A 回答 (6件)

もう1個紹介します。



http://www.xilisoft.jp/index.html

最近Macとハイブリッドで紹介されたソフトでなかなか多機能です。

とりあえず古いノートに入れたらやや重くて調子が悪いです。
右側のユーティリティから無料版を落として入れてみました。

この手はサイトの仕様変更でアップデーターが追いつかないことがままあり、複数のソフトを用意しておかないとブランクが出ます。

このソフトに関してはどうも調子が悪いので紹介だけにさせていただきます、パソコンがしょぼいのでもう少しましなのでテストするかどうか迷っています。
    • good
    • 0

なんだかCraving Explorerを推す声が強いので、対抗馬も紹介します。



RealPlayer
http://jp.real.com/?mode=rp

1番で私がRealPlayerを出さなかった理由ですが、基本プレーヤーは無料でこれだけで十分使えますが、時々有料版の宣伝が来たり、ちと煩い面もあったんで。

使い勝手はよいので、私もCraving Explorerと使い分けています。
この両ソフトに関してはテストできますから分からない事があったら、お礼欄か補足欄で質問してくれれば分かる範囲でアドバイスいたします。

どちらがよいかは好き好きで、競合はないので両方使うも有りかな!
    • good
    • 0

ありません


youtubeからのダウンロードは違法です
なぜそのサイトに入れなくなったのか知っていますか?
著作権侵害行為で権利者から潰されたんですよ
    • good
    • 0

「Craving Explorer」というサイトで動画や音楽をダウンロードすることが出来ます。



参考URL:http://explorer.crav-ing.com/
    • good
    • 0

こういうのを使うといいと思いますよ。



http://www.crav-ing.com/
    • good
    • 0

8月にTubeFireが訴えられて閉鎖された影響で、いくつかのサイトが閉鎖されたようですね。


ダウンロードは著作権法では個人が家庭内利用を目的にする条件で許された行為ですから、配信型のサイトは裁判の行方によっては全滅ではないかな、分かりませんが。
ここは本来の著作権法の趣旨に立ち返って、自己完結の方法にされてはいかがですか。

http://www.crav-ing.com/

YouTubeは規約でダウンロードはノーサンキュウなので、やむ得ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!