プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるビデオの映像ですが。
何かの番組のエンディングなのですが、石川梨華が泣いていて、他のメンバーに慰められています。
「今週のMVP」「本番終了後」というテロップが出ていて、岡本真夜の曲が流れています。
番組名・石川梨華が泣いている理由・時期 等を教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。

maruru01です。

うろ覚えですが。
番組は、モーニング娘。の看板番組の「ハローモーニング」だと思います。
いつかは忘れましたが番組のコーナーで、「連帯責任クイズ」のようなものがありました。
それは、メンバー全員が順にクイズに答えていき、全員正解ならご褒美(多分食べ物)が貰えるという主旨で、石川は回答する順番が最後の方(一番最後だったかな?)で、かなりのプレッシャーのため、泣いてしまったのだと思います。(実際に回答出来なかったかも知れません。)
そして、番組の最後に今日(今週)のMVPとしてその場面が流れたのだと思います。
放送時期はちょっと憶えていません。
    • 0
この回答へのお礼

そんな馬鹿馬鹿しい理由で泣いていたのですか~
なんか拍子抜けです・・・
もっと、ふかーーいふかーい理由があると思っていたのですが (^_^;

ありがとうございました。

追加です。

確か、この時には、5期メンバーはいたけど、6期(藤本も)はいなかったので、多分去年から今年のはじめあたりだと思います。
    • 0

こんにちは。

それは、今年の3/23放送(関東)の「ハローモーニング」です。
(ビデオあったので確認しちゃいました)

「ごほうび5」というゲームで、あるお題に対して答えていくのですが、前の人の答えに続けて答えていくものです。
梨華ちゃんは、5つのお題のうち2つも失敗してしまって
「私のせいで、みんなが食べられないxxx」と泣いたのでした。

過去にも食べ物に関するゲームで辻ちゃんが
「自分だけ食べられないでみんなが美味しそうに食べてる」って泣いた事がありますヨ。
    • 0

#3です

ちなみに失敗は梨華ちゃんが2回で紺野さんが1回
それで「ハワイ旅行」と「温泉旅行」「松坂牛」がダメになりました。

「デパ地下プリン」と「おすし」は食べる事ができました。 
    • 0
この回答へのお礼

> それで「ハワイ旅行」と「温泉旅行」「松坂牛」がダメになりました。

なるほど、それくらいの理由なら、わからないこともないですね。
それでも、あんなに泣けるなんて、結構純粋なんですね~
私の中で、石川梨華のポイントがかなりアップです~

ありがとうございました。