推しミネラルウォーターはありますか?

10年ほどまえに、ネットのどこかで見た漫画を探しています。
少しグロテスクなので、耐性がない方は以下読まないでください。


女の子の話で、今で言うところのヤンデレというのでしょうか
憧れのセンパイ(女の子)を(直接的な描写はなかったと思います)食べてしまう女の子がいました
小瓶にかけらをいれて、かじってるシーンを覚えてます。
結局その友達?がトラウマになって、人との付き合いが苦手になるも、根気強くアプローチしてくれた男性と、いい仲になるのですが
その男性もすぐには返事ができない、というような言葉にかっとなり、傘を振り上げるシーンで終わってたように思います。

同じサイトには別の漫画として、漂流した娘を助けたがどうも人間ではない?という話や
自分の誘拐のニュースを見ながら横たわる少年?という話があったように思います。

こちらのサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

「LaLaLa…」


http://www.4koma.com/yohsuke/lll/index.html
この漫画ですよね?
Episode 14に食べてるシーンが出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうです、こちらのサイトの漫画でした!懐かしい!
自分の記憶の曖昧さに涙が出そうでした(のっけから先輩じゃなかったですし!)
また再会できて嬉しいです。
つたない説明で理解してくださって心から感謝です。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/09/23 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!