電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします。
現在、トルコ航空のオープンジョー形式の正規割引航空券の購入を検討しております。
内容は
往路:大阪~ウィーン、
ウィーンからは自力移動
復路:フランクフルト~大阪
12月初旬を計画中

トルコ航空のHPで、普通に大阪~ウィーン等の往復航空券では、「fare type」が指定できるのに対して、
オープンジョー形式の「出発と異なる都市へ戻る場合/乗り継ぎ都市で24時間以上の滞在」をクリックして検索すると、
強制的に「ECONOMY RESTRICTED」となってしまいます。
元々日にち未定の計画ですので、「ECONOMY RESTRICTED」は手数料を払えば、変更・払い戻しができるようなので、これはこれでいいのですが、

肝心のキャンセル料や日程変更の手数料が知りたいのです。
試しにオープンジョー検索で大阪10月1日発、フランクフルト10月10日発で検索すると、
フライトは出るのですが、これらの手数料の具体的な金額が明記されているページが見当たらないのです。最後まで進み、クレジットの情報を入力してしまうと、契約成立でキャンセル料が発生しますよね?
やはり電話かメールで問い合わせないとわからないのでしょうか?
実は一度問い合わせをしたのですが、チケットの種類のよると言われまして、
チューリップウイングが一番条件が緩いと言われ、HPで空港、日付を入力して検索すると、選択できると聞いて、
実際やってみたのですが、どこでそれを選択するのか、今だによくわかりません。
そもそもチューリップウィングというのは割引なしの正規航空券のことですか?
私はECONOMY RESTRICTEDタイプの割引航空券でいいのですが、
仮にこの旅程で検索したチケットが購入したいとして、どのように問い合わせたらいいのでしょうか?
ECONOMY RESTRICTEDのチケットの手数料を教えて下さいと言えばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

運賃条件の欄に書かれています。

正規割引運賃はエコノミーでも幾つかのカテゴリー(E S H K M Bなど)に分かれていて、安いほうから2つは変更不可、次は変更一回に付き一万円、それ以降のカテゴリーでは変更自由となっています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見落としておりました。

12月5日に関空を出てIST経由VIE、

12月14日FRA発IST経由KIXで
問題なく予約可能です。115178円。

FRAからの便は11:40分を選択。
11:20分の場合エラーがでました。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
日程変更にかかる手数料の等記載されてるページはございましたか?

日程が不確実なもので、キャンセルや日程変更の手数料のを踏まえて検討したいと思っております。

• 0