電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
今回付き合っている彼氏について相談がございましてこちらにお世話になります。
お時間ある方どうぞよろしくお願い致します。

【状況】
私:大学生
彼:20代半ば
ちなみに、付き合って2週間程度です。

私の彼は地方出身者で1年半前ぐらいから東京近郊に住んでおります。
彼は、一人暮らしではなく、友達と住んでいると聞いています。
現在このことについてひっかっかっていて悩んでいます。

私は何度かお付き合いをし恋愛はしてきたつもりですが、
どの恋愛もいいイメージで終わったものはなく、放置プレイや音信不通からの自然消滅など
幾度となく傷つけられてきました。
そのせいか分からないのですが、友達と住んでいると言っているのですが
実は女性なのではないかと少し疑っています。

それを確かめるために
「今度家に遊びにいきたいな」と聞いてみたら
「相方はごくまれに留守にはするけど家が汚すぎて無理」と言われました。
「掃除したらいいじゃん」って言ったら
「俺のものじゃないから、やりずらいしかたしても、汚されるから」と
少し納得できない答えが返ってきました。
前に鞄にかびがはえていて取っていたとかそういう話は聞いたことがありましたが
さらっと流していました。
正直、ちょっとぐらい掃除してほしいし、ましてや「無理」と言われたら
女の子のほうは疑ってしまうのは当たり前ですよね?

一応、彼に一緒に住んでるのは男なのかと確認したら「男」と答えていて
高校時代の友達で同い年の人らしいのです。
付き合う前に彼女はいるかの質問にはいないと答えていました。
なので、彼を信用するのであれば、普通に男性と住んでいるのかなとは思います。

彼とは毎日のようにメールはしており、電話は1週間に1度ぐらい、電話でも
気遣った発言をしてくれたり、私のことを考え思いやってくれたり、
会ったら会ったで、思いやってくれるとても優しい人なので、
私のことを嫌っている様子は見受けられないかと思っていて、この件
以外には不満はありません。

彼は派遣アルバイトのような仕事なのですが、泊まりの仕事3週間程度を入れたり、
8月も2週間程度泊りの仕事で家を留守にしたり、土日も仕事あるときもあるし、
夜勤もあったりするので、もし彼女だとしても時間の擦れ違いが起きているのではとも思います。

ここで質問です。
客観的に考えて、私の彼は、友人男性と同居していると思われますか?
マイナスに妄想しすぎの私がいけなかったでしょうか?
また、本当に男性と住んでいるかの見極めるポイントや質問、やりとりなど
参考にさせていただきたいのでどうか力を貸してください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>客観的に考えて、私の彼は、友人男性と同居していると思われますか?


Qの条件ではそうでしょうねとしかいえません

信用できないなら写メかテレビ電話を掛けてみるのがいいかと

付き合って2週間程度とは思えないQといい
疑り深い性格なんでしょう

でも時間も合わないし、

早めに切り捨てたほうがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

半年ほど経ってのお礼で申し訳ございませんが、これに関しては問題ありませんでした。 ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/17 17:49

彼の洋服の匂いとか嗅いでみたらどうでしょう?ちょっと変態っぽいですが(笑)もし女性と住んでいたら良い香りのする柔軟剤とか使ってそうなので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回の件は彼が正しかったです。
匂いも服も男くさいし大丈夫です。 ありがとうございました\(^O^)/

お礼日時:2012/03/17 17:52

私だったら、彼氏を尾行して自宅を確認 します。



探りの言葉を入れても嘘つかれたら確認の仕様がないし、それならば自分の目で確認するしかありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾行する勇気はありませんでしたが、今回の件は彼が正しかったです。ご迷惑おかけしました。 ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/17 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!