dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が男友達と同居すると言っています。
私は許せませんが、世間一般的に見て許せるものなのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼女とは私の恋人です。
    彼は、彼女にとって家族同然の付き合いをしている男性です。
    彼女はルームシェアのような感覚でいるようなのですが、どうもそうとは思えないのです。

      補足日時:2016/06/13 12:51

A 回答 (9件)

返信ありがとうございます。



ですが、益々謎です!
もう既に半同居状態と言うのはどういうことでしょう? その男性は何者ですか?
彼女が絶大の信頼を置いている、幼馴染みなど、親も信用している人ということでしょうか?
でなければ、元カレの可能性も高い気がしますが、 どうですか?

それとも、極希に男女の差もなく仲良く出来る人と言うのがいますので、そういうタイプでしょうか?
それでも本格的に同居を始めてしまうと言うのは心配ですよね?

いっそあなたも加わって3人で住んでしまうのはどうですか? もしくは二人にはシェアハウス(個別の部屋がある)を探してあげるとかしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は元カレではなく、彼女が信頼を置いている男性です。親も信用しています。
でも、私自身本格的に彼と彼女が同居を始めてしまうのは心配です。
いっそのこと3人で…とありますが、彼は彼女のことが好きなので、取り合いになる可能性が高く、仲良くは住めないと思っています。
とりあえず、彼女に同居するのは嫌だと言ってみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/13 15:26

もし『許すよ~ん』と云ってしまえば、あなたはそれで納得するの?


できないのでしょ、だから同意を求めて確認してるんだよね。
自分の恋人だというのなら、辞めてほしいことを説得できないと。
それでも同居するなら、別れる覚悟をすべきかな。

だって、女をシェアするのはいやでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。正直別れることも考えています。

お礼日時:2016/06/13 14:34

世間一般的に考えておかしいです。

家族同然にしろ異性なわけだし、彼女にはあなたというれっきとした彼氏がいるじゃないですか。普通に考えて彼氏がいる女性と住むって言っている男友達もだめですね。許せるほうがおかしい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男友達も何を考えてるのかわかりません。無理矢理彼女を奪おうとしているとしか思えません。

お礼日時:2016/06/13 14:35

許せるわけないじゃないですか。


世間一般的に許せません。

別れて赤の他人になれば後は知りませんが。(というか、これって質問すること自体おかしいような・・・。当たり前じゃん的な。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。許せるわけないですよね。当然のことを聞いてしまって申し訳ないです。

お礼日時:2016/06/13 12:59

どういう経緯や理由なのですか?



彼女とはあなたの恋人ということで良いのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。経緯は、現在半同居状態の男友達と家賃を浮かすために同居するのだということらしいです。私と彼女は恋人同士です。

お礼日時:2016/06/13 12:58

考えられません。


彼女の神経を疑います。

そういう発想を持っている女性を彼女にはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私の恋人を選ぶ目がなかったのでしょうか。。。

お礼日時:2016/06/13 12:51

許せないです。



ところで、その彼女さんはあなたの事を彼氏と思ってるのですか?
その同居する男性が本命じゃないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同居する方の男性は家族同然の付き合いをしている人間です。彼女はルームシェアのような感覚だと言っていましたが、どうもそうとは思えないのです。やはり彼の方が本命なのでしょうか。

お礼日時:2016/06/13 12:48

彼女って?キミの彼女?単なる(同性の)友達?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の彼女(恋人)です。

お礼日時:2016/06/13 12:49

ありえないです


そんなの許せるわけないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり許せませんよね。

お礼日時:2016/06/13 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています