プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20歳の社会人です。
最近ノリで高校の時の男友達と同居することになりました。その友達はもともと私が片思いしてた人でした。片思いしてたけど相手には彼女がいたので男友達としてたくさん遊んで来ました。でもその人が学校をやめて一切連絡も取りませんでした。会うこともなかったです。
高校を卒業して1年たった時部活の集まりにその人が来て2年ぶりくらいに再会しました。でもその時はなにもなく連絡先も聞くこともなく別れました。
そして最近あっちから連絡してきて少しだけですが遊ぶようになりました。
その遊んでる時に一緒住も!と言われました。でも私は断りました。家賃とかちゃんと払うし私の生活は邪魔しないといわれ約1ヵ月考えて一緒に住むことを選びました。
一緒に住み始めたのですが一緒にいるだけで嬉しくなったりちょっとしたことで幸せな気持ちになります。何日も帰って来なかったりすると寂しくなります。これはまた恋に落ちてしまったのでしょうか?
私とは絶対SEXはしないと言われたので女として見られてないのでしょうか?
このまま一緒に住み続けていいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は元々一人暮らししてました。
    その家に一緒に住んでいます。
    友達は自分自身で親に家を出ますって言ってるみたいです。
    私も親には話してます。

      補足日時:2016/09/11 00:11

A 回答 (5件)

はっきりさせた方が、良いのでは? 



彼が、ゲイでない限り、外からみれば、「同棲=付き合っている」と、廻りは、見ています。本人たちの意思とは別に。そして、同棲しえている間は、貴方には、新しい出会いはありません。

このまま、ズルズルとするよりは、はっきりとさせたほうが、良いと思います。
    • good
    • 1

周りが見えません。

彼やあなたの親とか、関係ないのかな?

何日も帰ってこない? 

この辺り補足してください。
    • good
    • 0

>私とは絶対SEXはしないと言われたので女として見られてないのでしょうか?


YES

>このまま一緒に住み続けていいのでしょうか?
NO

あなたに恋人できない感じがするので、
追い出した方がいいと思います。

どうでもいい女友達は、けっこう貴重な存在。
    • good
    • 2

その男のみならず、あなたも、なんだかだらしない印象を受けますねえ。


あなたの親御さん、何にも言わないんですかね?

文面を読む限り、むしろあなたは「何か」あっても全然ウェルカム状態ということのよう
なので、そういうリスクとか身を守る、という観点は不要のようですね。

ですが、あなたの想いが再び募っていき始めているのに対し、その男友達はあなたに一切の
関心が無い状態と。
これはあまりにもつらくないですか。すぐ目に入るところに居るのだから。
まさに蛇の生殺しとはこのこと。

しかし彼の目的はなんだろう?
彼の真意は良く分からない。はいえ、今の状態を続けることはあなたにとって百害あって一利なし。
まだ二十歳なんだから他の出会いを自らでシャットアウトしてしまうのもねえ。
第三者から見たら間違いなく付き合っているようにしか見えないわけですから。
    • good
    • 1

ダメですよ


 あなたが世間から淫乱馬鹿と思われるので
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!