アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
私はバットマンが好きなんですが,みなさんはどのスーツが好きですか?
映画の内容ではなくあくまでもスーツの好みでお願いします。
ちなみに私はやっぱり「1」です。

1 バットマン
2 バットマン リターンズ
3 バットマン フォーエバー
4 バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲
5 バットマン ビギンズ
6 ダークナイト

「好きなバットマンスーツはどれですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

最初のバットマンのスーツです。

あと、バットモービルも!?
セリフは、バットマンビギンのホームレスに「ナイスコート」と言って去る。
    • 1

Richiii様こんにちは。

ご質問への回答、当方的にはやはり1番の初代スーツであります。

特にアクシスケミカル工場での各シーン、マントの重量感が抜群で非常に重厚な印象でした。

それにしても、不思議であります。

こちら時代が新しくなるにつれ、スーツの素材等も進歩しているはずなのですが、しかしどういう訳だかデザインも含め、やっぱり初代がベスト!と感じるケースが実に多いです。

ゴジラしかり、ウルトラマンしかり、そしてバットマンも全く同様です。

ちなみに当方の好きなキートン・バットマンの台詞は、「I made you,you made me first」であります。

また個人的には、ミシェル・ファイファーのキャット・ウーマンにぜひ踏まれてみたいです(ムチでもいいです)。

ではでは(苦笑)!!
    • 1