アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの人生の楽しみはなんですか?僕の人生の楽しみは色んな所に色んな物を寄贈することです。ブックサンタのオンライン書店で注文できるアメコミ「バットマン」のキャラクターの事典「バットマン・キャラクター事典」は俺がブックサンタのサポーターになった権限で紹介して載せてもらったものだ!証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたの人生の楽しみはなんですか?

「あなたの人生の楽しみはなんですか?僕の人」の質問画像

A 回答 (1件)

お前と、「○○と言ったら母は何と言いますか?」の奴と、「嫁と子供が嫌いなので辛い」の愚痴オヤジの3人はココの名物三銃士だよね。

そんで3人の上に立つのがタコ姫。ちなみに俺はタコ姫に「どうせその男はお前のマンコ目当てのヤリモクだろ」と回答したら問答無用にブロックされた。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!