dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生、ピークではないけど、最悪でもないって、安定しているってことですか?
ピークは十代、最悪は33歳でした。その後はピークはもう来ないけど、最悪も来てません。

質問者からの補足コメント

  • 人生のピークがずっと続く人もいないですよね?

      補足日時:2024/05/23 16:50

A 回答 (2件)

安定しているっていう事だと思いますよ



良いこと悪いことが繰り返すより、私は何もない平穏な人生の方がいいですね

人生のピークがずっと続く人はいないと思いますよ
いるとすると、いつも人を助けたり 人のために動いている人ような徳を積んでいる人だと思います
    • good
    • 0

人生のおいて、ピークが続いている人は、稀にいます。


結婚をし、一人の女性を結婚した当初と同じ気持ちで延々と愛している人。
そして、会社を大きくし、大きな利益をず~っと出している人。
なので、私なんぞ、ピークなんてない人生でしたが、ピークを維持し、継続している人もこの世にはいます。羨ましいかぎりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!