dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして私は人生ハードモードを選んでしまったのでしょうか?
でも死ぬ勇気もないです。
どうやってハードモードの人生を生きていけばいいですか?

A 回答 (5件)

高望みしたからですね・・・。

    • good
    • 0

どうして私は人生ハードモードを選んでしまったのでしょうか?


 ↑
自分が判らないのに、他人が判る
はずないです。



でも死ぬ勇気もないです。
どうやってハードモードの人生を生きていけばいいですか?
 ↑
やり直して、イージーモードするか
とにかく
懸命にハードモードの人生を生き抜く。

ハードモードですから、生き抜くためには
努力と工夫が必要になります。

それが、人間をステップアップさせます。
    • good
    • 0

えっ⁉️


アナタ、おいくつ???


人生、穏やかすぎで順風満帆なほどつまらなく味気のないものはないではないですか……。

どうせなら毒くらわば皿までですよ。(^^)v

その無理難題を一つずつ危なっかしくもクリアしていくことにこそ、面白さやドキドキ感や達成感や学びがあって、後々に言いようのない喜びがやってくるのだと私は思いますよ。

此処(地球)は魂磨きのための、リアルRPGの体験型アトラクションです。

ゲームもスポーツも人生も、障害があり、邪魔ができ、難しく困難だからこそ面白いのだとおもいますよ。(^^)v

私は因みに今、68才です。もうすぐ69。
子供の頃からジェットコースター並みの絶叫マシン的人生でした(今も尚だし、コレからも多分)

でも、だからこそこの人生が最高に面白くて楽しくて愛しいです。✌︎('ω')✌︎
あなたもそう思える日が必ず来ますよ♬
    • good
    • 1

ハードモードって本当にやばいですよ。


あなたはノーマルモードなので大丈夫です。
    • good
    • 2

今からイージーモードに行けないの?


具体的にどのようなハードモードを歩んでいるのか知りたい。
そもそもこのアプリ出来てる時点でそこまでハードなんかな?とか思っちゃう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A