電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沖縄っぽい顔って女ウケしますか?

はじめまして
大学進学を期に東京で暮らし始めて3年目の男子大学生です。

バイト先に気になる女の子がいます。
先日その人と2人でまかないを食べながらお喋りをする機会が有りました。

夏休み期間ということもあり「帰省」の話になり、
そこで初めて私が沖縄出身ということを明かしました。
←別に隠していたわけでなく話す機会がなかっただけです。

その事実に彼女は大変驚いていました。
それもそのはず、東京3年目ということもあり、話し方もこの辺の人になってしまっていたからです。


「あ、確かに沖縄にいそうな顔してるもんw」と言われました。


爽やかで端正な顔立ちの韓国アイドルが流行る現在の時勢。
私のような「島っぽい顔」いわゆる、濃い顔は需要があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

人それぞれだと思うので、濃い顔を好きな人はいると思いますよ!



需要があるかはわかりませんが、そんなに需要を考えなくてもいいんじゃないですか?
気になる子、好きな子があなたのこと(顔も含めて)好きって言ったら、
あなたの顔はとても素敵な顔です!

あと、もし私だったら、友達に沖縄出身と言われてそれに続く言葉が、
おそらく「へー」とか「ぽいねっ」とかになると思うので、
彼女に、「沖縄にいそうな顔してる」といわれても、あんまり気にしなくていいと思います!

濃い顔も薄い顔も、笑顔でいれば素敵な顔ですよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!