電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。


事項等で、意識はあるし、起き上がることはできるけど、
歩けないし、仕事もできないよになったら、彼氏と別れますか?

A 回答 (2件)

条件が2つあります。



・そういう状態でも、社会参加出来る道を探して積極的に生きていこうとする
・経済的に何とかやっていける道を見つけれる

現在、結婚しています。夫がそういうことになったら、
彼は簡単にあきらめない人だから、そういう体でも出来る仕事を探すでしょう。
そういう前向きな人ならそばに居てあげたいです。

全てギブアップして、人の世話になることしか考えないような人なら別れます。
    • good
    • 0

彼への愛次第ですよね。


現在の私にはそう思える男性はおりませんし、自分にもその経済力はありません。
下半身は動かないとしても子供が作れるのなら作りたいので、
条件は、「彼が働けなく入院費・治療費を払い続けなければならない状況で、また子供との生活費を工面できる経済力があり、自分はとてもパワフルで健康で前向きで周囲に手助けしてくれる人がいる」
という前提がないと難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!