プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

outlookでメールを書く際に、フォントやフォントサイズを始めからこれというように設定することは出来ますでしょうか?
ありましたらその設定方法を教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ツール→オプション→メール形式→フォント→フォントの選択でできませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お陰様で出来ました。

ありがとうございまいした。

お礼日時:2003/11/13 12:03

こんにちわ。



まず、1つお伺いしたいのですが、お使いなのは「Microsoft Outlook」でしょうか「Outlook Express」でしょうか?ちょっと違ってくるのすが、「Microsoft Outlook」でお答えしておきます。

まず、設定は、できます☆
やりましたね(笑)

で、設定の仕方です。
(1)[ツール]→[オプション]を選択します
(2)その中から、[メール形式]タブを選択します
(3)一番上の[メッセージ形式]で「HTML」形式を選択します。
(4)次に、真ん中の[ひな形およびフォント]の「[フォント]をクリックします。
(5)そこで、お好きなフォント(サイズも)お選び下さい。
(6)あとは、OKボタンを押していけば、大丈夫です。
この際、再起動(メーラー:「Microsoft Outlook」)が必要かもしれませんので、もしも、「できないよ~」となってしまったら、一度、「Microsoft Outlook」を落として、もう一度、起動させてみてください^^

でわ、失礼致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はい、やりました。(笑)

すみません、「Microsoft Outlook」か「Outlook Express」か言ってませんでしたね。

「Outlook Express」でした。

教えていただいたところとちょっと違いましたが、

その周辺を探したらありました。

ありがとうございまいした。

domi_rbさんは専門家さんなんですね。
パソコン勉強中の私としてはうらやましいです!^0^

お礼日時:2003/11/13 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!