アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴のクリアとCookieの削除とファイルの削除を
すれば、クリックした時に変わる文字色(紫色)
も青色に戻りますよね??
でも一部だけ、元に戻らずずっと紫色になってます。
なんででしょうか?
まだその履歴が残ってるのでしょうか?
教えてください。

OSは、WinXPです。

A 回答 (5件)

一時ファイルは消してみましたか?


消していないようなら、一時ファイルも全て削除してください
  通常は、履歴ではなくこちらを削除するはずです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一時ファイルと言うものは
    どこにあるんでしょうか?

お礼日時:2003/11/12 14:10

履歴(過去にクリックシタ文字)が気になるなら


おもいきって、同色にしたらどうでしょう。

これならどんなサイトにアクセスしてるかわかる心配もとりあえず、見ただけではわからないですから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうゆうのも一度やってみます。

お礼日時:2003/11/12 14:11

ツール⇒インターネットオプション


全般タブの中のインターネット一時ファイルの
COOKIEとファイルの削除実行すれば、リセット状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが、駄目でした。
何が原因なんでしょうか・・・。

お礼日時:2003/11/12 15:29

こんにちは。



検討違いの答えかだったらすみません。

ツール→インターネットオプション→
コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア

ではどうでしょうか。。。
    • good
    • 0

#4です



すみません、違ってるみたいです。
この方法は文字の入力履歴を消す方法
でした。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はい、それは文字を消す方でした。

お礼日時:2003/11/14 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!