電子書籍の厳選無料作品が豊富!

優しいといっても色々あると思いますので
例えば、悩んでいる人を見てどうしたの?と声をかけられる人など
できるだけ詳しく教えて下さい。
いくつ例を挙げて下さっても構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

初対面では人見知りだけど



なついてくるとだん×2

甘えてきたりして

無邪気だったり

面白い面や優しい面があって

ちょっとマゾッ気のある人。

異性も同性もこんな人がいいです^^

可愛いと思える人がそばにいると癒されるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/28 14:40

女です。



男性・女性両方では・・お口にチャック出来る人。

同性でしたら、
サッパリしてる人。
いちいち、誰があ~言った、とかコ~言ったとか、
くだらない事を、グズグズ言わない人。

男性なら、
普段は、威張ってるけど、
上手に甘えてくれるような人。

二人になると、甘え口調(赤チャン言葉はイヤですが・・・)
だったり、
子供みたいな事言ったりする人が良いです。
カッツワイイ~~~~って思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/28 14:38

かわいい、って思う人が好きです。


たとえば、わたしはわりと器用なほうなので、不器用な人を見ると、かわいい、っておもったりします。


優しい人ももちろん好きです。正直で誠実、謙虚な人は心から尊敬します。


両方あれば、本気で恋してしまうと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/28 14:41

こんにちは!


明るくって細かいことは気にしないような大らかな性格が好きです^^
詳しく言うと。。。

明るい=
よく喋るし人見知りしないしよく笑うし。。。
詳しくかけたですか??

細かいことは気にしない=
車のなかに100えんが落ちていたので自分の財布に入れようとしている私に「それ俺の」って言わない人がイイですね!!!

優しい=
イイことすると頭をなでてくれます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/28 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!