プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、離婚歴のある子持ちの女性です。
最近、お付き合いし始めた男性がいます。

相手は、50代後半の離婚歴のある、人です。
お子さんは、別居で、社会人です。
仕事は、年齢的に責任のある仕事に就き、ストレスも多い仕事についています。
すぐに会える距離ではなく、遠距離恋愛です。
私は、最初、彼からの猛烈アタックで、へとへとになり、一度は、友達になろうと自分から言いました。
しかし、気持ちは彼のことが大好きで、結局、お付き合いをすることになりました。
ところが、お付き合いし始めて、2か月がたち、私は、女です、
相手が、毎日メールで相手してくれていても、遠いのでなかなか会えません。
会う約束をしていても、ドタキャンが重なると、不安になります。
思い切って彼の近くに引越しまでしようか迷い、相談しました。
しかし、子供が引越しに同意しません。
そのうちに、どんな付き合いをしていけば良いのか分からなくなり、その胸の内を相談しました。
すると、相手が、疲れてしまったようで・・・
「メールが多すぎて理解できない。距離を置かせてください。お願いします。すいません。」
そう書かれてしまい、メールがぱったりこなくなりました。
ヤフーパートナーというサイトで知り合いになり、いろいろ話していくうちに、きちんとしている人なので
信頼していたんですが・・・

私は、彼と知り合って、すぐにそのサイトは退会しました。
しかし、彼は退会せず、今も登録したままです。
他の人とも、広くお着きいしたいのかもしれないと思い、黙っていましたが・・・
とうとう我慢できなくなり、「退会してください。お願いします」と」伝えた後でもありました。

束縛されたくないんでしょうか?

このまま、そっとしていて自然消滅ならそれまでになってしまうんでしょうか?

私は、まだ、信じられないです。
散々、彼は、お付き合いしたがっていたのに・・・・
メールも、彼の方が多いくらいで、電話も、子供のいる時間で、子供が見ていたりで困ってしまうくらいでした。
それも、お話しして、時間をさけてもらったくらいでした。
なのに、自分に都合が悪くなると、間置きたいなんて・・・
私は、今も好きです。
私は、戻ってきてほしいです。

このまま、間を置き、自然消滅ならそれまでなんでしょか?

A 回答 (3件)

先ずは冷静になることです。


何か文章からあせっている姿が見えます。
暫く、何にもしないで冷却期間が必要と思います。
3ヶ月してから、連絡を取ってみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
数日して、大人げないことをしてごめんなさいとメールしたら、
1日2~3通にしてねとかかれて返信がありました。
また会おうねということになりましたが・・・

お礼日時:2011/10/05 21:01

文面からの印象ですが、



その男性はきっとあなたに合わない面を感じてしまったのではないでしょうか。

それでもう次を探す気になっている。

でも、そういい人ばかりあるとは限らないから、思い出してくれるかもしれませんよ。

今はあまり追い詰めないことだと思います。

せかしてごめんね、心にゆとりができたらまたメールください、くらいで引き下がったほうが得策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
その後、メールして謝りました。
すぐにメールが来て、一日のメールの数を2~3通にしてください。
そう書かれていました。
また会おうと書いてくれましたが・・・
その後、言われた通り、ほとんどメール書かずに、静かにしています。
でも、心は以前のようではなく、どこか冷めている感じです。
私も子供のこともあります。
今の仕事に専念して、心穏やかにしていかれるよう、気をつけようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/06 18:26

お子さんを大切にして、本を沢山読みましょう。


質問者様が日本人ならば、日本語がおかし過ぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!