プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日のオールスター感謝祭で、たけしは敢えて番組をムチャクチャにしたろうゆうのが見えたのですが本当の狙いは何だったのでしょうか?
後昨日最後に優勝したのは誰ですか?

A 回答 (2件)

狙いはスタッフのサプライズ演出でしょ。



でもたけしはどう考えてもMC向けの芸人じゃあない。
他番組でも進行は全部アシスタントに丸投げ。

スタッフも当然それをわかってるから
ああいう形で無茶苦茶にするように台本を作っておいた。というわけ。
    • good
    • 0

初めまして。


狙いも何も、あれはたけしさんの芸風の一つですけど‥。(苦笑)
はっきり言って、たけしさんに対してのツッコミや仕切りがパワー不足な為に浮きスギた感じに私は思いましたね。

チリチリさんのMCとしての能力がなさすぎかと。

優勝者は『中山エミリ』さんでしたね。
(゜o゜)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!