プロが教えるわが家の防犯対策術!

二次創作/創作拘わらず個人のサイトで小説を書かれている管理側の方、
小説サイトの管理人さんにリクエストをしたことのある訪問側の方に質問です。

リクエストを受けて小説を書いたとして、やはり個人の捉え方がありますからリクエストした側とされた側で想像の相違はありますよね?
たとえば訪問側がシチュエーションを提供して、その時に自分が想像していたものと管理側が上げた小説の内容とが違うことってありますよね?
その時って、訪問側の方はそれについての苦情や指摘をしたことありますか?
また管理側の方はされたこと、ありますか?

A 回答 (1件)

訪問側として。

そんな失礼なことはしません。
例え想像していた話と違っても、社交辞令でお礼を言う。
それが当たり前だと思います。

管理側として。
皆さん大人なのか、苦情や指摘はありませんね。
ただし、リクエストを頂いた方でリクエストをアップ後にメッセージを頂けなくなった方がいますので、そういう方は「期待と違ったのかな」と今は思います(笑)
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてしまい申し訳ありません。
サイトを運営なさってる方なのですね!
そうなんですか…少し安心しました。初めてキリリクがきてテンパってたので(^_^;)
もう書き上がっていたのですが不安でなかなか上げることができず…でも、今から上げてきたいと思います。
回答ありがとうございました!