dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、アスペルガー症候群と診断されている25歳、女、無職です
最近、いろんなことがあり食欲がわきません 食べたいとも思いません ただビールだけは飲みたいと思うのです 飲めばすっきりします 家族はビールを隠しています 私は昨日ビールを探して一本見つけました そしてベットの上で、ラッパ飲みしました
今日も何も食べる気がしません これからビールを買いに行こうと思います
もうビールは止められないような気がします
私、どうなりますか?それともアルコール中毒で死にますか?

A 回答 (4件)

ビールよりも、


>最近、いろんなことがあり食欲がわきません 食べたいとも思いません
という状態になるぐらい、精神的にまいっていることが問題だと感じます。
「いろんなこと」がどんなことがは分かりませんが、
病院で安定剤を処方してもらうですとか、カウンセリングを受けるですとか、何かの力を借りてみることを、私はお勧めします。

拒食はいつから続いていますか?毎日ビール以外は口にできない状況ですか?
拒食があまりにも続くと、体が悲鳴をあげてしまいます。アルコールの問題より、こっちの方が危ない。
栄養失調になって倒れたら大変です。


最後に、アルコールについても触れておきます。
アルコール依存が気になるのなら、アルコール依存症に強い病院やカウンセラーがいるので、そこに行ってみてはどうでしょう。
症状がひどくなったら、アルコール依存症の人のための施設がありますし、「アルコール依存で死ぬ」前に、やるべき対策はいくつもあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんどん飲みます

お礼日時:2011/10/04 18:46

アルコール中毒で死ぬ?



その前に病院送りだと思いますけど。

この回答への補足

 

補足日時:2011/10/04 18:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2011/10/04 19:47

 アルコール中毒以外にも肝臓の疾患とかもでてきそうだけどね。


 
 診断されたということなのでしたら、病院で相談されてみては?ビールだけでは完全に身体に異常が来ます。アスペルガーという事なので押さえるのが困難だと思いますが、是非止めて下さい。飲むなとは言いませんが、食事を取ることをおすすめします。ちょっとした刺激のある物、などのおかずでもいいですから食べて下さい。栄養不足、肝臓の疾患。肝臓は沈黙の臓器と言われるほど痛みが有りません。黄疸などが出たら直ぐに病院へ。

 まず、いろいろあったけど、周りからのアドバイスなど受けつつ、前に進んで下さい。病気だからを逃げる口実にしないで下さいね。
 
 アスペルガーは一度大丈夫と思うと、それを繰り返します。他が辛いと思ったら出来ないと思いますが、いままで食事も取れていたのですから、そちらには戻れます。食事を取って下さい。

 死なないように勤めて下さい。死なれると他のアスペルガーの方達が辛くなります。その家族も助けられないというイメージを持たれると困ります。大丈夫、頑張って生きるという気持ちをもってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんどん飲みます

お礼日時:2011/10/04 18:46

ビールなんてアルコールなんか少ないですから



まあじゃんじゃん飲めば 小便が近くなって何度もトイレに行く
膀胱が過剰供給で痛くなったり筋肉が伸びちゃって、少量の小便をもらすようになっちゃったり
プリン体が豊富なので、血中にたくさん酸が入って通風になる。
肝臓悪くなって死ぬほうが早いだろうね。
2,3年は続けてればそうなるよ 別に今日明日こうなるわけじゃない。

飲みたいならどんどん飲もう お金を払っていれば誰にも文句はありません。
飲んで飲んで死ねるなら本望でしょ。 どんどんやりなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんどん飲みます

お礼日時:2011/10/04 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!