プロが教えるわが家の防犯対策術!

1991年に発売された、スターダストレビューの「RENDEZ-VOUS」というアルバムを探しています。中古品ではなく、新品ものを探しています。売っているCDショップがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はネットオークションで新品未開封をゲットしました。


ただし、定価での購入(プレミア)ではありませんが、まめにチェックすると新品未開封(ただし、色あせはありますよ)というのがあります。
どうしても中古でなく、新品にこだわるのであればネットオークションしかないと思いますけど・・・。

これって答えになってますかね?
    • good
    • 0

こんにちは♪



「RENDEZ-VOUS」いいアルバムですよね♪私も大好きです。
これって 廃盤じゃなかったでしょうか?廃盤だと 新品を探すのは 一苦労ですよね。
中古でしたら けっこう見つかるのですが・・・。(東京・神保町あたりで)
あっ 廃盤じゃなかったらお店に注文すればいいんですよね・・・(^^ゞ

見つかるといいですね♪
答えになってなくてすみませんm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!