電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
私は今までアマゾンを利用していたのですが、最近私がほしいDVDはほとんどが品切れでありません。アマゾンはたとえ中古で安いのがあっても、一個一個送料が必要なので反対に高くつくんですよね。
TSUTAYAやヨドバシカメラで探してみたのですが、ありませんでした。

今探しているのは、キューティーブロンドの1、プリティーガール、プリティープリンセス2、アップタウンガール などです。

できれば新品がいいのですが、いいサイトをご存知の方は教えてください。お願いします。

A 回答 (9件)

添付URLのDMMが予約商品25%off、それ以外は大抵10%offで、長らく送料無料キャンペーンをしています。


残念ながらキューティ・ブロンドとプリティ・ガールは通販品切れですが、#7さんが書かれているように「ー」を省くとプリティ・プリンセスの廉価版が予約中25%offで出てきますよ。

参考URL:http://www.dmm.com/top/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいサイトを教えてくれてありがとうございました。
いろいろと安く購入できました!

お礼日時:2006/07/27 20:40

他の方が書かれてるようなサイトとか、どこを探しても品切れだった場合のアドバイスです。


お探しの映画はどれもハリウッドメジャー系(FOX、ワーナー、SONY、ユニヴァーサル、パラマウント、ブエナビスタなど)の比較的近年のヒット作なので、DVDが長期間廃盤になることは考えにくいです。品切れでも1年ぐらいの間に再発される可能性が高いと思いますよ(必ずとは言いませんが)。
私は高い値段出して買ったDVDがすぐ再発されて悔しい思いをしたことが多々あります(笑)。安く買いたいなら待ちましょう。
でも、どうしても今欲しいというのなら中古(アマゾンのマーケットプレイスは廃盤の新品もありますね)に手を出してもいいでしょう。稀少品だと価格自体がプレミアムになります。送料が高いぐらい、どうってことありませんよ、どうしても欲しければ。
    • good
    • 0

再び#3です。


リンク先の検索窓に作品名を入力すればいいんですが、その時、終わりの音引き(ー)は入れない方が見つかります。
例えば、「プリティーガール」なら「プリティガール」、「プリティープリンセス」なら「プリティプリンセス」です。
    • good
    • 0

私はアマゾン以外に『セブンアンドワイ』を利用しています。


アマゾン同様に1,500円以上は宅配無料ですし、
場合によっては近くのセブンイレブンで好きな時に受け取ることも出来ます。

参考URL:http://www.7andy.jp/dvd
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ほかのサイトにぜんぜんなかったので、どうせないだろうと思いながらも調べてみたら、品切れのものもありましたが、何個か見つかりました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/06/15 13:02

「い~でじ」という家電製品やDVDを販売しているお店があります。

楽天にも出店していますが、楽天を通さない販売もあります。その場合、楽天と同じようにポイント還元があり、また1,500円以上のDVDを購入した場合送料無料です。会員登録して毎日アクセス(入店)すれば、微々たるものですが、買い物をしなくても1日2ポイントつきます。DVDは概ね、定価の2割引といったところでしょうか。

参考URL:http://www.enet-japan.com/NASApp/mnas/MxMFront?A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながらここでも売っていませんでした・・・
またほかのDVDなどここで探してみようと思います。

お礼日時:2006/06/15 12:56

こんにちは。



#1さんご紹介の「楽天」の(ヘビー?)ユーザーです。

楽天楽天といっても色々あるのですが、
★定価でショップが売っている場合↓
http://www.rakuten.co.jp/
★フリマで言い値でショップと個人が売っている場合↓
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

の2つの方法に大別されると思います。
私はDVDと古本を購入することが多いのですが、大楽天ブランドに参加しているというバックボーンがあるせいかどうかわかりませんが、請求・支払い・現物到着という流れの中でトラブルになったことは一度もありません。

★なお、楽天ではオークションを利用したことがありません。(単に性格的なものでしょうか)
★フリマでも、個人相手は×、としておいても「個人ですが駄目でしょうか?」と言ってこられる方もいて、(本人から見て)貴重品なら取引をしたことがあります。個人の場合は何度かメールのやりとりをして、「種々取り決め(前払い・後払い・配送時のトラブルなどなど)」をしてから取引していて、問題になったことはありません。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
探したところ販売していませんが、またちょこちょこ見てみようと思います。

お礼日時:2006/06/15 12:55

こんにちわ。



HMVのオンラインはいかがでしょうか?
2点まとめて買うと20%引きをしょちゅう (いつも?) やってますよ。

ちょっと調べてみたら、「キューティブロンド」と「アップタウン ガールズ」は扱ってなかったようですが、それ以外のそこに挙げてあったものはありました。

ご参考までに。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/news/index.asp?category=2&g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あの、私が見たらどれも見つからなかったんですが、chibiaya224さんが見たときは「キューティブロンド」と「アップタウン ガールズ」以外はあったんですよね。どこか違うところを検索しているのでしょうか・・・

お礼日時:2006/06/15 12:53

「価格.com」はどうでしょうか?私はインターネット


で買い物するときはこれを使っています。
クチコミもあって商品の状況が分かります。

参考URL:http://www.kakaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でもここでも販売していませんでした。残念・・・
またほかにあったら教えてください。

お礼日時:2006/06/15 12:50

楽天は調べましたか?


http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でも、見てみたのですが、販売していませんでした。
またいいサイトがあったらお願いします。

お礼日時:2006/06/15 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!