dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トミーペイジの新しいCD。
日本では発売していないので海外版のCDがほしいです。
どこかで購入できるところがありましたら教えてください。
確かにホームページに載っているので、2000年には発売していると思うのですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

再びです。

私が検索した時利用した海外サイトや、トミー・ペイジのオフィシャル、ファンどちらのサイトにも、shi3さんが言っているだろうアルバムは出てきますが、それが通常の販売網にあるかどうかは不明でした。
ただ、「Ten Til Midnight-2000」とページに掲載されていることは確かです。
○○/○○/2000と、上記のタイトルと一緒に発売日らしき日付も記載されていました。
それに関しては、お店には「CD発売一覧」なるものがあるので(輸入版/日本発売版含む)、店頭で確認した方が早いです。
私が注文した時も、店員さんはそれでコードを確認していたようでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
店頭に行ってがんばってみます。

私も同様の回答をしようと思ってCDNOWやHMVなど主なサイトで検索しましたが、

質問者の方が探してらっしゃるアルバムはヒットしませんでした。
そこで、ああこの質問者の方もそこまでは調べて行き詰まったんだなと理解しました。
つまり自主レーベル盤かなにかでファンサイトのみの販売であったとか、
レーベルからリリースされたもののすでに廃盤になっている等が考えられます。
質問者さんは餅は餅屋といいますし、オフィシャルサイトのほうで質問された方が、
早く正確な解答がえられると思うのですが…いかがでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんとかがんばれる範囲でやってみたいと思います。

HMVやタワー・レコード、それにヴァージン・メガ・ストア等の大手CDショップなら、注文すれば輸入版も購入できます。

ホームページで検索してあるなら、丁度良いのでそのプリントアウトを持参し、店頭で予約してみてはどうでしょう。
だいたい遅くても1週間ほどで入荷すると思います。
私の時は、既に解散してしまった古いバンドの物でしたが、5日ほどで購入できましたよ。
    • 0