dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明和電気のビデオを購入できるサイトおしえてください。
できれば代金引換で。

A 回答 (2件)

とりあえずHMVでは


「Naki 26のナンセンス マシーン」
「明和電機画報1」
「明和電機画報3」
以上3タイトルがいずれも入手可能になっています。
参考URLの画面左上の検索窓から
「キーワード」を選択して「明和電機」と入力して検索してみてください。

ちなみにamazon.co.jpでは「Naki」以外は在庫切れになっていました。
注文するなら急いだ方がいいでしょう。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kumataro_さん
かゆいところまで
確実に手が届くご回答
ありがとうございました♪

お礼日時:2002/09/19 18:49

念のため公式サイトでも確認してみましたが、残念な


がらこちらでは通販などはしていないようです。
また、Towerと新星堂では映像作品の検索数は「0」で
した。
発売されてから結構時間が経っているので、メーカー
在庫も残り少ないかも知れないですね。

ただ、発売元・SMEは突発的に旧譜の値下げ再発をする
事も結構あるので、その辺に期待してもいいかも知れ
ません。
できればその時はDVD化もして欲しいのですが…。

参考URL:http://www.maywadenki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにかなりの時間が経過してますからね
かなりレア物になりつつあるかもしれませんね
(それはおおげさ?)
値下げしてくれたら
確かにありがたいですね♪
DVD化してくれれば
プレイステーション2で
見られるのですが・・・。
crimsonさんも明和電機フリークですか?
なんだか
「DVD化もして欲しいのですが…。」
ってコメントに
明和電機に対する愛情を感じました(笑)
ファンならでわの(?)
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2002/09/19 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!