電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11月7日のに出演したモーニング娘。で加護ちゃんの髪の色が黒に変わっていたのですが、なぜなんですか。僕の記憶だとドラマに出ると聞いたことがあるんですがその為でしょうか。あと、同じく辻ちゃんも黒かったような気が。(辻ちゃんは見間違いかも)
僕としては、染めてた方が良かったので。
知っている人教えて下さい。

A 回答 (2件)

近々あやや主演のドラマにチアガール役で出演しますが


髪の色は黒ではないですね。
http://www.fujitv.co.jp/victory/index2.html

ドラマで考えられる理由としては、来年1月から「こちら本池上署」
のパート3がスタートします。
そろそろ撮影に入る時期と思われますし、先回のシリーズは黒髪で
したのでもしかしたらこれに合わせているのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見させてもらいました。確かに黒ではないですね。
やはりmasa009さんの回答で描かれているドラマの関係上かも知れませんね。
僕が知っていたのは、どうもあやや主演のドラマみたいです。こちら本池上署のパート3は知りませんでした。

お礼日時:2003/11/15 17:39

最近黒髪ブームらしいですよ芸能界



亜麻色の~の島谷さんや 中島みかさんなども
黒髪にしましたし。
アイドルはしょっちゅうイメチェンしますよね
ドラマが原因かは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒髪ブームなんですか。知りませんでした。いやーいきなり黒髪だったもんで、びっくりしました。でも黒髪でもかわいいから良いんですけど。

お礼日時:2003/11/14 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!