ちょっと先の未来クイズ第4問

パソコンに不慣れな為すみません。

Cドライブの空きがなくなりましたとの表示があった為、使っていなそうな物をアンインストールしました。

その為かスタートボタンからピクチャを呼び出すと以前は取り込んだ画像がすべて画面で確認できたのですがそれが出来なくなりました。一つ一つクリックすると出てくる感じです。

パソコンは富士通のFMVなのですが、そのフォトなんとかという物を削除した覚えがありますがそれのせいでしょうか?

元に戻すにはどうしたら良いですか?
バックアップなどはしていなかった為復元は出来ない様です。

すみませんが分かりやすく教えて頂けますでしょうか?

A 回答 (4件)

下のページの方法を試してみてください。

「ピクチャの中の画像が表示されない」

http://hamay.blogspot.com/2007/10/blog-post_14.h …
    • 0

#2です。

すみません。
Vistaでは「表示」ですが、Windows7ではピクチャライブラリを表示→右側上の方の「表示方法を変更します」(カーソルを持っていくと言葉が表示されます)です。

この回答への補足

OSはVistaです。

• 0

OSが不明ですが。

>一つ一つクリックすると出てくる感じです。

というのは、ファイル名は出てくるということでしょうか。
であれば、ピクチャの「表示」を何度かクリックすると画像が表示されませんか?

この回答への補足

ありがとうございます。

やってみましたが表示方法が変わるだけで画像が表示されません。
ファイル名は出ますが、以前ですと一覧表示した場合その画像が一目で見られたのですが今はそれが表示されず同じ様な(多分パソコンに入っている元々のサンプル画像的な物)空の画像が出ています。

• 0

削除したアプリケーションを入れ直してください。

入れ直し方が分からなければ富士通のサポートへ問い合わせましょう。

この回答への補足

ありがとうございます。

アンインストールした物を元々付いていたディスクを入れて、再度入れ直してみましたがインストール出来ませんになってしまい出来ませんでした。

パソコン上で「Cドライブの容量が少ないです」の表示がずっと出ている状態でもあります。

• 0