プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランバンのMarry meという香水のことです。アトマイザーに入れるために瓶を開けたいのですが、どうやったらよいか分かりません。お分かりの方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

アトマイザーには、香水を移すための管?チューブ?みたいなものがついていませんでしたか?

ふつうはそれを、香水の上のキャップをはずして装着し、シュッシュッとやって移します。
    • 0

香水の種類が違いますが私もあけきれなかったんで噴出し口に小瓶の口を当ててシュッシュッってして入れました!

小分けで持ち歩くしいっぱい入れる必要はないのですぐに使い切ればいいんじゃないかなぁ?と思ってやりましたが香りは変わらなかったですよ(個人の感想ですが)
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、どうもありがとうございます。焦っていたので、それ、思いつきませんでした。
確かにそうですよね・・・。せっかくアトマイザーを買ったのと、気に入った香水なので
上手く使おうと思います。どうもありがとうございました。