すみません、安倍麻美さんのニャンニャン写真が、「ブブカ」に掲載されたそうですが、一体全体何があったのですか??状況が全く飲み込めないのですが・・・・・。

A 回答 (2件)

特にファンという訳ではないのですが・・・


↓のURLにアクセスして一番上の芸能情報舘 記事一覧をクリック→11月2日の記事をクリックすると詳しいことが写真付きでわかります。

参考URL:http://www.tanteifile.com/geinou/index4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで、つかえていたものがすっきりしました。2003年11月20日をもちまして、締め切らせていただきます。

お礼日時:2003/11/20 16:20

素人時代、玄人直前後時代の喫煙・これからニャンニャンするんですか?みたいな写真・プリクラで爆裂キスしてる写真が掲載されて、本人や事

務所は大変だけど、世間やファンは大変じゃないみたいで、ファンが励ましてる様です・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか、デビュー前にね~・・・・。

お礼日時:2003/11/20 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日か先週のうたばんに安倍麻美って出てましたか?

TBSのホームページには、安倍麻美が出るって書いてたんですが、今日出てましたか?
もしくは、先週出てましたか?教えてください。

Aベストアンサー

今日19時54分から出ていました。
自分の持っているテレビ番組表だと、19時54分「うたばん寸前」20時「うたばん」と書いてあります。
前はその日のダイジェストというか予告みたいなコーナーだったのですが、最近はおまけみたいな感じで20時からの放送には無い内容をやっているような気がします。
前も松浦亜弥が紅茶のCMの曲を歌うなど放送には無い内容があったのを覚えています。
ちなみに関東です。
自分の実家の新潟では放送は20時からなので地方によっては見られないようです。
そういえば安倍麻美の歌は無かったですね。

Q安倍なつみさん

安倍なつみさんが、上のお姉さんとは腹違いの姉妹って聞いた事あるんですが、本当なんですか?

Aベストアンサー

らしいですね。詳しいことはプライバシー権に関わりますから、事務所もどこも載せてませんけど。

Q安倍麻美さんに何が・・・

すみません、安倍麻美さんのニャンニャン写真が、「ブブカ」に掲載されたそうですが、一体全体何があったのですか??状況が全く飲み込めないのですが・・・・・。

Aベストアンサー

特にファンという訳ではないのですが・・・
↓のURLにアクセスして一番上の芸能情報舘 記事一覧をクリック→11月2日の記事をクリックすると詳しいことが写真付きでわかります。

参考URL:http://www.tanteifile.com/geinou/index4.html

QHPでなぜ桜井翔さんの写真を掲載しないのか?

 娘がNTVのTVドラマ「よいこの味方」が好きでホームページを見たところ、太陽先生役の桜井翔さんの写真のみが掲載されていませんでした。
 キャスト紹介の欄にはもちろん、あらすじにおけるカットシーンにも、見事に(?)桜井翔さんの写真だけがありませんでした。ドラマの主役の桜井翔さんの写真だけが掲載されていないHPは、いかにも不自然で、何か意図的なものを感じましたが・・・。
 その後、検索等でジャニーズや嵐のHPも見ましたが、全然写真は掲載されていませんでした。娘は、「太陽先生がいない・・・」と、がっくりでした。
 何か、事情をお知りの方、お教えください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

みなさんも書いていらっしゃる通り、ジャニーズはとても厳しいです。
探してもらえばわかるかとおもいますが、嵐やSMAP、KinKi Kidsなどのジャニーズ所属タレントの公式サイトもないです。
ジャニーズのサイトもないです。
他のテレビ番組(堂本兄弟、スマスマなど)も写真は一切ありません。
イラストです。
ネットのニュースでジャニーズのタレントのことがかかれても写真は一切出ません。

>その後、検索等でジャニーズや嵐のHPも見ましたが、全然写真は掲載されていませんでした。
これはファンサイトですよね。
(嵐は公式サイトがあるみたいですね。)

Q安倍麻美や内山理名みたいに・・・

私は、ぱっちり二重で垂れ目でもなければつり目でもありません。
二重の幅が広いだけですが。
それが嫌なんです。
安倍麻美や内山理名みたいに、つり目で奥二重みたいになりたいのですが、メイクでそうできないですか??
整形は、余計目が小さくなると困るので・・・。
よかったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こちらは参考になりますでしょうか。

私の目はそんなに大きくない二重ですが、
シャープな感じに見せたい時は、茶系やブルーのアイシャドーを全体にぼかしたあとに、
ダークグレーのアイシャドーを瞼の真ん中辺りから目じりにかけて
ライン的にぼかしたりしています。

参考URL:http://brush.hp.infoseek.co.jp/memoto.html#sharp

Q夏菜(GANTZ)の写真が掲載されていたこの雑誌

夏菜さんのこの写真が好きなので、掲載されていた雑誌がとても欲しいです。
この写真が載っていた雑誌の名前&何号だったか分かる方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

週刊ヤングジャンプ、2010年10号(2月18日号)で、真野恵里菜が表紙の号です。次の11号は夏菜が表紙なので間違えないように。

QCD-ROMとCD-DAの違いって?

CD-ROMとCD-DAの明確な違いについてですが。
ここで音楽CD(CDショップなどで売っている)はどういった規格と聞いたら、CD-DAと答えられて、CD-ROMについて聞いたら、音楽CDや映画DVDがそれに該当すると言われました。
正確に音楽CDっていうのは一体どちらなんでしょう?
CD-ROM=CD-DAっていうことはありえるんでしょうか?

Aベストアンサー

CD-DA というのは音楽CDのデータ形式のことです。
CD-ROMとは、ソフトウェアやデータの入ったCDをプレスで作ったもの自体をいいます。
つまり
>CD-ROMとCD-DAの明確な違いについてですが。
CD-ROMとは、プレス版作成のデータCDのことを指し
CD-DAとは、音楽CDに記録されているデータ自体を指します。

Q米森麻美さんて・・・。

最近見ないなって思っていたのですが、米森麻美さんて、亡くなったのですか?どうして亡くなったのかご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

こちらをご覧下さい。
詳しく書いてあります。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~mk6t-iskw/daizukan/ana/yonemori.mami/

Q借りてきた音楽CDから空のCDへの書き込み

かなり初歩的なことなのですが、教えてください。

TSUTAYAから借りてきた音楽CDを自宅・車用としてCD-R1にやいて楽しみたいのですが、録音がうまくいきません。

・CDにコピー禁止はかかっていません
・録音先のCDは、CD-R700MBのMaxellのCD とCD-W でCD表面にCOMPACT DISK Rewritableと表示のある MITSUBISHIのCDです
・PCはWindows xpのVAIOです
・自宅のCDプレーヤーはDENONのもので本体表面に
MDLP、Mini Disk、COMPACT Disk DIGITAL AUDIO という表示があります
・車はMOVEで取り扱い説明書を見たところ、
「MP3、WMA、AAC方式で記録されたディスク、CD-ROM・ コピー プロテクト機能付ディスクには対応 していません」「音楽用CD-R(CD-Recordable)/CD-RW(CD-ReWritable)に記録された音楽用データを再生できます」とあります

(1)WindowsメディアプレーヤーでCDをライブラリに取り込んで、書き込み先のCD(上記2種)に書き込んだのですが、自宅のCDプレーヤーでも車のプレーヤーでもどちらのCDも再生できませんでした。「WMA形式を」ネットで調べたら、Windowsの形式だというよなことが書かれていましたが、これは私のこのやり方で書き込んだCDでは再生できないと理解したらいいのでしょうか。

(2)CDプレーヤーはCDが一枚しか入らない形式のものなのでCDからCDと直接録音できなさそうなのですが、ほかに何かよい方法はありますでしょうか。

本当にかなり初歩的な質問で申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

かなり初歩的なことなのですが、教えてください。

TSUTAYAから借りてきた音楽CDを自宅・車用としてCD-R1にやいて楽しみたいのですが、録音がうまくいきません。

・CDにコピー禁止はかかっていません
・録音先のCDは、CD-R700MBのMaxellのCD とCD-W でCD表面にCOMPACT DISK Rewritableと表示のある MITSUBISHIのCDです
・PCはWindows xpのVAIOです
・自宅のCDプレーヤーはDENONのもので本体表面に
MDLP、Mini Disk、COMPACT Disk DIGITAL AUDIO という表示があります
・車はMOVEで取り扱い説明書を見たと...続きを読む

Aベストアンサー

Windowsメディアプレーヤーの書き込みタブからオーディオCDを作成されましたでしょうか? それとも、ライティングソフトを使ってデータCDとして書き込みされましたか?
前者は音楽CDとして書き込みされますので、CDプレーヤーが対応していれば再生できます。(絶対ではないようですが) それに対して後者は音楽CDではないので再生できません。

ちなみにWindowsメディアプレーヤーに取り込む時は、WAVもしくはWMAロスレスで取り込んでください。そうしないと取り込む時点で音質が劣化しますので、CDに焼いても元の音源と同じ音にはなりません。

Q麻美ゆまさんの所属事務所を…

どなたか教えてください!

Aベストアンサー

エスワンです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報