すみません、安倍麻美さんのニャンニャン写真が、「ブブカ」に掲載されたそうですが、一体全体何があったのですか??状況が全く飲み込めないのですが・・・・・。

A 回答 (2件)

特にファンという訳ではないのですが・・・

↓のURLにアクセスして一番上の芸能情報舘 記事一覧をクリック→11月2日の記事をクリックすると詳しいことが写真付きでわかります。

参考URL:http://www.tanteifile.com/geinou/index4.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで、つかえていたものがすっきりしました。2003年11月20日をもちまして、締め切らせていただきます。

素人時代、玄人直前後時代の喫煙・これからニャンニャンするんですか?みたいな写真・プリクラで爆裂キスしてる写真が掲載されて、本人や事

務所は大変だけど、世間やファンは大変じゃないみたいで、ファンが励ましてる様です・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか、デビュー前にね~・・・・。